誰でも稼げる転売日記

誰でも副業で稼ぐことができるようになるための情報日記

Supremeオンラインでbotを使わず手動で購入確率を飛躍的に上げる方法

f:id:Kk123388:20190107124347p:plain

今回はSupremeオンラインの手動での購入確率を上げる方法について解説していきたいと思います。

 

Supremeオンラインといえばbotでほとんどの商品が数十秒ほどで売り切れてしまい、手動では絶対に買えないのではないかと思っている方も多いかもしれませんが、そんなことはありません!

 

逆にbotが主流の今だからこそいくつかポイントを抑えれば手動でも買える確率が飛躍的に高まります!

 

Supremeオンライン botとは

はじめにSupremeオンラインで多くの人が使用しているbotとはどのようなものなのかということについて説明していきます。

 

botはPCやスマホなどでプログラムを組むことで土曜日11時のSupremeオンライン発売と同時に商品をカートに入れて決済までを数秒で自動で行ってくれるものです。

 

これを読むとだったら手動でなんて買えるわけないじゃないかと思う人もいるかもしれませんが、一昔前はそうだったかもしれませんが今はそうは行きません。

 

なぜなら当然Supreme側はbotを使って購入することを認めてはいないので様々なbot対策なるものを行っています。例えば。。。

 

  • 決済があまりにも早いものをbotと認定して弾く
  • recaptchaと言われる手動でしか突破できない画像認証を出す
  • 商品によってクレジットカードでしか買えないクレカ縛りを作る(これはbotの性質上事前に決済方法を選択する必要があるbotを弾くため)

このように様々なbot対策を行っており現在はbotを持っていても必ずしも買えるというわけではなくなってきています。

 

オススメのブラウザ
 
Supremeオンラインに臨むにあたって様々なブラウザがあると思いますが、オススメは圧倒的にgoogle chromeです。
 
chromeはサーバーが落ちない、読み込みが早いなどのメリットがあるのですがなんといっても住所などの情報の自動入力を行うことができます。
 
chromeのインストールは以下からできます。

f:id:Kk123388:20190107113349j:plain

 
 

 

Google Chrome 自動入力設定
 
ではgoogle chromeの自動入力の方法について説明していきます。
 

f:id:Kk123388:20190107111253p:plain

chromeの自動入力の設定はchromeのメニューの設定から行うことができます。

 

 

f:id:Kk123388:20190107112052p:plain

すると「お支払い方法」と「住所やその他の情報」という項目があります。

 

 

f:id:Kk123388:20190107112203p:plain

お支払い方法でクレジットカード情報の登録を行うことができます。

 

お支払い方法の保存と入力を画像のように右にスライドさせます。

 

 

f:id:Kk123388:20190107112402p:plain

住所やその他の情報で住所の登録ができます。

こちらでもスライドを右にしておきます。

 

これでchromeの自動入力の設定が完了しました!

 

f:id:Kk123388:20190107113733p:plain

 

この設定を行っておくことでカートに入れた後の住所と支払い方法の入力が圧倒的に早くなります。



Supremeオンライン 支払い方法
 
Supremeオンラインでは支払い方法にクレジットカードと代引きを選択することができます。
 
結論から言うと代引きの方が圧倒的に買いやすいです。
 
クレジットカードは発売直後のアクセスが集中した状態だと決済を弾いてしまうことが多々あります。
 
それに比べて代引きは弾かれる心配が一切ないので必ず代引きを選択するようにしてください。
 
ただし人気商品の販売時はクレカ縛りというクレジットカードでしか決済ができないkともあるので注意してください。
 
海外Supremeの完売タイムを参考にする
 
Supremeオンラインは日本だけでなく海外でも販売されています。
 
海外では日本より早く商品の販売が行われるので、オンラインでの商品の完売タイムを参考にすることができます。
 

f:id:Kk123388:20190107115628p:plain

f:id:Kk123388:20190107115637p:plain

これが実際のSupreme2018Week19の海外の完売タイムです。
 
これを見るとわかることがいくつかあります。
 
  • 一番早い商品は10秒かからずに売り切れている
  • 同じ商品でもカラーによって完売タイムが結構違う
  • またサイズによっても完売タイムが違う

 

上位の商品はほとんどbotで買われてしまうので手動ではかなりきついです。

 

また人気カラーやサイズによって販売数が変わってくるものもあるのでその辺も参考になります。

 

個人的にサイズはMediumが一番販売数が多いので狙い目なのと上位2位ぐらいの人気色は手動の場合は避けた方がいいです。

 

カラーについては日本と海外では人気が異なったり、海外では完売タイムが早くても日本ではあんまりという商品もあるので注意が必要です。

 

 

ツイッターで毎回完売順などツイートしてるので参考にして見てください!

 
 
Supremeオンライン 購入までの流れ
 
Supremeオンラインの販売は毎週土曜日11時からですが、事前に販売アイテムが公開されるのであらかじめどれを購入するか決めておきましょう。
 
当日は10時59分ぐらいからSupremeオンラインを開いてリロードボタンを押してページを更新しましょう。
 
商品が公開されたらサイズとカラーを選んでカートインしてchromeの自動入力で住所とクレジットカード情報または代引きを選択します。
 

f:id:Kk123388:20190107122426p:plain

 
そして利用規約にチェックを入れると最後にこのようなrecaptchaが表示されることがあるので出た場合は落ち着いて突破しましょう!
 
購入できた場合はオーダーメールがSupremeから届きます。
 
できなかった場合にリストックを狙うように書かれている記事などがありますが、まず手動ではリストックは取れないのであきらめましょう!
 
 
とはいえbotが圧倒的に有利
 
これまで手動でのSupremeオンラインのコツについて書いてきましたが、とはいえbotの方が圧倒的に有利です。
 
botのスピードに手動で勝つことは不可能なわけですから。
 
ですがbotを買うとなると安くても1万円ほどかかりますし、高いものだと5万円ほどのものもあります。
 
またプロキシなどの知識も必要になってくるのでbotを購入したとしてもすぐに商品が購入できるわけではありません。
 
それでもbotは使いこなせれば同じ商品を何個も購入することができるので使って見たいという方は参考にして見てください。