誰でも稼げる転売日記

誰でも副業で稼ぐことができるようになるための情報日記

NIKE snkrs 購入確率UP裏技

f:id:Kk123388:20180820112100j:plain

 

今回は僕がスニーカー転売で一番お世話になっているであろうsnkrsで購入確率を何倍も上げる方法について詳しく書いていきたいと思います!

 

 

snkrsとは?

NIKEがリリースしているサイトで(アプリもあります)新発売するスニーカーを抽選販売などで販売しているサイトです!もちろん普通に買えるスニーカーも売っていますが転売できるようなスニーカーはほぼ全てが抽選販売となっています!

 

 

 

snkrsの抽選とは?

先ほどsnkrsの商品は多くが抽選販売と書きましたが具体的に説明すると、まず下のリンクからsnkrsのサイトに移動します。

 

snkrs

するとタイムライン、発売中、近日発売という項目があるので近日発売を押します。そうすると近日発売されるスニーカーと発売時間が一覧になっています。ここに書いてある発売時間が抽選が始まる時間になります!

抽選の期限ですが発売時間になってから10分ほどが期限になります

 

発売時間が近くなるとタイムラインに商品が並びますのでそこから抽選に参加できます。発売時間になると購入ボタンが現れますのでそこからサイズや住所、支払方法を選択し、応募します。

 

 

snkrsで商品を購入するためにはアカウントを作らなくてはならないため、事前に新規会員登録をしておきましょう!

 

 

そして10分ほど待つと当選したかどうか結果がサイトに反映されますので待っておきましょう!当選すればそのまま商品が発送され発送メールが届きます。

 

 

 

抽選なのにどうやって当選確率を上げるのか?

これにはいくつか方法があり組み合わせることで確率を上げることができます。まず一つ目は抽選応募が完了した後に早く結果が知りたいからといって何回もページを更新する人がいますが、これは当選確率を下げることになります。理由を説明するとかなり専門的な話になってきてややこしいので省略しますが避けたほうがいいです。

 

二つ目は複数のアカウントを作って応募するということです。しかしこれはいくつかの準備と注意しなければならないことがあります。

まずsimカードを複数用意します。これは格安simがあるのでそちらで大丈夫です。そしてsimの数だけ端末も用意します。これも安いものだと数千円で買えるものがあるのでそういうもので大丈夫です。

 

そしてそれぞれの端末でsnkrsのアカウントを作るのですが、登録住所も若干変えなければならず 、数字を漢数字に変えるなどで大丈夫です。登録するクレジットカードも違うものを使用してください。これで複数応募ができます!

 

 

なぜこのような手順が必要なのかというと、端末をインターネットにつなぐときにIPアドレスというものがそれぞれ端末に与えられ、これはいわば住所のようなものなので同じwifiから接続すると同じIPアドレスになってしまうのでsnkrsに同じ人物だとバレてしまうということですね!

 

 

めんどくさいしお金もかかるな〜と思うかもしれませんがsnkrsは一年で何百という数のスニーカーを販売しますし、プレミアになる商品はほぼ毎週あるので作る価値は絶対にあると思います!snkrsだけでなく他の商品の抽選などにも使えるのでオススメです!