誰でも稼げる転売日記

誰でも副業で稼ぐことができるようになるための情報日記

タダで仮想通貨をもらおう!

 

皆さんこんにちは!今日は仮想通貨について書いていきたいと思います。多分まだまだ知名度も低く、良いイメージを持ってない人が多いんじゃないかと思います。

取引所でのハッキング被害が起きたり、正直通貨としてはまだまだこれからだと思います。

 

 

 

私自身は去年の夏から仮想通貨を始めていたのですが、その時の価格は1BITCOIN 3,40万円ほどでしたかね。そこから12月にかけバブルが起き1BITCOIN200万円ほどにまでなりました。しかし年明けから暴落を続け、今は1BITCOIN 7,80万円ほどで推移している状況です。値動きも去年のような激しい動きではなくあまり価格も変動していません。

なので今からBITCOINなどを買ってもすぐに資産が倍なんてことは絶対にありません。

 

 

 

 

ではなぜ今仮想通貨の話をするかというと去年のバブル以来仮想通貨はものすごい数を増やしています。世間的に有名なのはBITCOIN、NEM、ETHEREUMなどだと思いますが今現在世界には数えられないぐらいの仮想通貨があります。なぜそんなにあるかというと仮想通貨は誰でも作れます!(多少知識があれば)

 

 

 

 

そこで通貨を発行した時に多くの人に使ってもらうために通貨をタダで配ります。これをエアドロップというのですが、そうすることで通貨に流動性を持たせているんですね!なのでこのエアドロップをもらおう!ということです。

 

 

 

 

タダでもらえるんだから金額も大したことないんでしょと思うかもしれませんが、だいたいは1000円ほどです。タダでもらえるならこれでも十分だと思いますが、中には数万、数十万になったエアドロップもあります。正直本当にバカにならない金額入ってきます。これだけで生活できるんじゃないかなと思います笑(今だけだと思いますけどね...)

 

 

 

 

ということで今から始めての方のためにも1からエアドロップをもらう方法を説明したいと思います!

①マイイーサウォレットを作ろう!

これはほとんどのエアドロップに対応している通貨をもらうための財布のようなものですね。

MyEtherWallet.com

こちらのリンクから作れますが詳しい方法は調べるとすぐに出てくるので割愛します!

 

 

②メールアドレスを用意しよう!

メールアドレスはなんでも大丈夫ですが、一応エアドロップ専用のものを作ったほうがいいと思います!

 

 

 

はいこれだけです!物によってはtelegramというアプリが必要なものもありますが、それはまた説明します!

ではエアドロップの申請をしてみましょう。こちらのリンクに移動してください

VTB - Airdrop

するとこのような画面が出ると思います

f:id:Kk123388:20180704105026p:plain

このEmailというところにメールアドレスを入力し、ERC20 addressというところにマイイーサウォレットにあるマイイーサアドレスを入力します

0x199b80e718A20CF55EE6e2ef138D7Aa322da7a84 こんな感じのやつですね

そして下のSign upを押せば申請完了です!あとは届くのを待つだけですね。

 

 

 

だいたいのエアドロップはこんな感じです!高額なものほど少しめんどくさかったりします。twitterでエアドロップと検索すると死ぬほど出てきます笑

でも中にはそもそもあげるつもりのないものや、10円ぐらいしか配らないものもあるのでこのブログで厳選してオススメのものを紹介していきたいと思います!

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!面倒に感じるかもしれませんがコツコツやる以外に楽して稼ぐ方法はないのでぜひ一度やってみてください!!