誰でも稼げる転売日記

誰でも副業で稼ぐことができるようになるための情報日記

Amazonで商品を出品する方法②

皆さんこんにちは!今回はAmazonセラーセントラルの使い方について詳しく書いていきたいと思います!

 

 

商品が売れた時の発送の仕方ですが、小口出品で登録している場合自分で発送しなくてはいけません。その場合中に納品書を入れなくてはいけません。詳しい方法はセラーセントラルにわかりやすく書いてあるのでそちらを見てください!

 

 

次に大口出品と小口出品の違いについてですが。まず小口出品は無料ですが大口出品は月額5000ほどかかります。高いなーと思いますよね?僕も最初はふざけるな!と思いました笑しかし詳しく調べると納得の値段でした!!

 

 

大口出品ではAmazonFBAというものが利用できます。これは自分の出品している商品の在庫をAmazonに送っておくと商品が売れた時にAmazonが梱包から発送までを行ってくれるのです。そうです!あの可愛いAmazonの箱で届くのです!笑

 

 

FBAを利用するメリットは他にもあり、Amazonには同じ商品を何人もの人が出品していますよね?その中で商品ページを開いた時トップに来ている出品者がいますよね。

トップに載るためにはFBAであることが絶対条件です!トップに載るだけで売り上げが数十倍変わります!!正直これにかかってます😫なので出来るだけ大口出品にするようにしてください。

 

ではまた✋